

  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

How to マニュアル180。



見てると簡単そうなのにねぇ。。。





saitamatrip。

こないだはるばる群馬より、sintlowくんとshibuくんが遊びにきた時の動画。

film and edit by tsuchi


Yas の最後のは端から見てて「あ、死んだ」って思いました。





続 How to 180。

ついに30代後半に突入しました。

近況と致しましては、現在無職まっただ中!!

日々、家事とチャリに追われております。充実してるんだかしてないんだか。

6月から学生になってやろうかなぁと目論んでいたりして・・・。

まぁ、まだしばらくは「若いヤツには負けねぇ!」の精神でがんばります。

浮間のあの方がお手本です。

35才になって夜な夜なフルキャブ練してるのも、そーはいねーだろと。


で、バニホ180。

できるようになっちゃーできなくなっての繰り返し......

そこで見つけたこの先生

正しい例がすごくきれい。

やっぱりきっかけは両足の踏み込みだなと。


覚え直しましょ。





動画。

こないだ都内に乗りに行った時の動画。

近場に色んなスポットがあっておもしろかった。

また行きたいなぁ〜。





ノーリー360。


イメージはできた。

あとは実践。





動画。

つっちーが撮って作ってくれました。
とくにリクエストしてないけど曲がメタリカってのもナイスです。


こっちはroh a.k.a senninバージョン。





新年。

すっかり明けましておめでとうございます。

スパムコメントを消すのも億劫なくらい放ったらかしでした。


いや〜BMXってホントおもしろいですね。

やっと180の壁を破壊できつつあります。


となると次は360ってことでお馴染みNigelさん。
相変わらずの端折りぶりですね。


こっちみてがんばります。





How to 180。

見つけました。


ご存知 Nigelさん のHow to。今回は180です。


JUMPの部分の説明をもっと・・・。





マニュアル。

最近、マニュアルで曲がれるようになってきました。


理想はこれ!


オゥマイガッ!!って言って軌道修正したい。。。




fall エディット。

roh a.k.a Sennin のエディット。即日アップ。


自分もちょっとだけ参加。

こーして動画で客観的に見ると重心高っ。

基本姿勢矯正します。。。


にしてもricemanは上手いねぇ〜。

がんばろっ。





<< | 2/10PAGES | >>

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from u_ichi. Make your own badge here.

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM