

  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨の夜のお供に。

ここんとこ連日夜は雨ですね。。。

雨降ってるとチャリ乗れませんね。。。

毎日のようにチャリ乗ってると乗れない日は家で何をしたらいいのか分かりません。。。


という訳でまたギター弾き始めました♪♪


最近(今さら)BECK読み始めたり、ソラニン観たりでギター熱がふつふつと。

いままで思い立っちゃ〜弾いて、あまりの弾けなさっぷりに悲しくなって終了〜

ってパターンでしたが、そりゃそうだ。昔バンドやってた時は半分意地で

毎日弾いてたわけですからねぇ...

ってのを自覚した上で今の力量で出来る事をちょこちょこと気の赴くままに。。

なんか気がつくとAKB48を弾き語っちゃってるくらいが

今はちょうど良くて楽しいんですよ。

ネットで探しゃコードが出てくるってホント便利な世の中になったもんですねぇ〜。


まぁでも連日の雨のおかげで徐々に指も動くようになってきました。

左手の指も出来上がりつつあるし。


あ〜スタジオ入りてぇ〜!!近くでドラムいないっすか?

いっそ自分がドラム?

8ビートくらいは・・・あ、でも跳ねるとダメだ。。。






  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • 02:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from u_ichi. Make your own badge here.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM