

  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うんビルからの区役所なう。

今年は積極的に遠征しよう!って事で、Tsuccchiiiiと初うんビル。

ハラ坊さんの「うんビルってホント誰も来ないな」ってつぶやきが

ずぅ〜っと胸に引っかかってまして。。。ってのは冗談ですが

SCISSOR兄貴には会いに行かねばと。


上野まで輪行、そっから自走。

途中、純レバ丼が食べたくて、あづまに寄るもまさかのCLOSE。

仕方ないので弁慶で味噌ラーメン食ってうんビルへ。すでにハラ坊さんがいらしてました。


しばらく3人で乗ってると、昨日組んだばっかりというKILROYに乗ってRAIZINさん登場。

試乗させてもらいましたがクセがなく乗りやすいですね。さすが高級伊太車。

そんな4台をパチリ。
手前からKILROY、CUTTER5、SCISSOR、SCISSOR。

みんな同じハンドルでセッティングも似てる。。。


なんだかんだで3時間くらい乗ってましたかねぇ〜。

路面も良くて上手くなれば面白そうなものも多々あり、ホント楽しかったっす。


帰りは自走!

ちょっと寄り道で・・・
初区役所なう。

時間が遅かったんであのお方はもういらっしゃいませんでした。残念。

ま、区役所からうちまで30分くらいだったので暖かくなったらいつでも行けますね。


次はどこのSCISSOR兄貴に会いに行こうかなぁ?






  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • 03:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
SCISSOR、KILROY、CUTTER5…諸先輩方時代の先端行ってますよね
僕も4月からscissorマンになりますのでscissor舎弟でお願いします!!
ちなみにissyさんのおかげでフェイキー出来ました!!!! 
僕もブログ始めたので良かったらlinkお願い致します。
  • SZK
  • 2010/03/12 10:26 PM
> SZK さん
誰かと思ったよw。LINKもちろんOKよ。
もうフェイキーできるのね。。。やっぱり若さって怖いねぇ。
  • u-ichi
  • 2010/03/14 2:12 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from u_ichi. Make your own badge here.

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM