スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

札幌行ってきました。 初日

6月3日から学生生活が決定したので、その前に旅にでも行っとこうって事で

tsuchiがいる札幌に2泊3日で行ってきました。

羽田空港で工具の持ち込み云々で一悶着有り、新千歳空港に着いた時は結構な雨。。。

ちょっと先が思いやられましたが、札幌駅(道民は札駅っていうらしい)に着いた時には

ほぼ雨も上がり、まずは自走でホテルへチェックイン。

地図で見て思ってたより距離があってビックリしたけど

違う土地をチャリで走るのってやっぱり楽しいですね。


大通りでtsuchiとMGくんと合流して、まずはこの旅念願のだるまへ。

ここのジンギスカン大好きです。

お久しぶりのMGくん。

だるまのしめはお茶漬け!これ重要!!

意外と知られてないようですが、ごはんにジンギスカンを食べ終わったタレをかけて

おばちゃんにお茶漬けお願いします!っていえばお茶をかけてくれます。

焼いたタマネギ等を入れて是非どうぞ!


お腹がいっぱいになったところでBOOGALOOへ

サルサとBMXの融合?というようなBARでこの方が待っててくれました

アンディーさん!

さらにちょっとしてこの方も

アケーバさん!

この日はサルサのイベントがあったのでうちらのひとテーブル以外は

ダンサブルな感じでしたが、普段は色んなチャリ乗りが自然にふらっと

立ち寄るようなお店らしいですね。こういうお店近場に欲しいです。


で、気が付きゃテキーラ祭りが始まりまして・・・そっから記憶がございません。

もし何かしらやらかしてましたら、この場でお詫び致します。。。

テキーラ怖い....


あ、でもちゃんといただいたステッカーはボムりましたよ。


つづく





スポンサーサイト

  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • 02:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from u_ichi. Make your own badge here.

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM