

  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バニホ180のお手本。

講師はnoguche_madness。


初めて動画編集してみたけどこんだけ短いのにメンドクセー!!

あとさらに音入れてでしょ〜。

無理だわ。。。





D WATSS。

お久しぶりですD WATSS


やんちゃキャラなのに細かい事上手いのよね。





The Fiend Promo。

なんか動画はれないんでリンク


ぎゃれっとさんともろーさんかっけー!!





Matt Reyes。


久しぶりにピスト動画見てかっけぇ〜って思った。





久々。

とりあえず生きてます。







KARL POYNTER。


おっしゃれ〜。





Bike check。

一応、現時点で思ってるように出来上がったのでバイクチェックでも。

FRAME:VOLUME BIKE  DRIFTER 20.4
FORK:WTP Helium Fork 25mm
BAR: VOLUME BIKE  ALPHA
GRIP:VOLUME BIKE  L.A.Grip
STEM:Profile 40 Stem 46mm
HEADSET:Odyssey Integrated Headset
BB:Demolition Mid BB
CRANK:Demolition Medial 2.0 
PEDAL : Demolition PC
SPROCKET:MANKIND Respect Sprocket 28T
SEAT : VOLUME BIKE  V Stitch
FRONT WHEEL : Proper / Proper / Demolition Momentum 2.20
REAR WHEEL : Odyssey 10T / Demolition Zero / Demolition Momentum 2.20


結局、Demolitionのステムは使わず。すっかり短いのに慣れてしまったようです。

試しでグリップもVOLUMEに。イマイチだったらPrimoのWizに戻します。

なにげに調子良いDemolitionのPCペダル。バラして調整もやりやすい。

いままで一体型だったので、初のピボタルです。

フレームより硬い4140を使ったWTPのTOXIC LITE Peg。


気が付きゃVersusのパーツが全く無くなりました。

そんなVersusは新しい里親のもとへ旅立って行きました。

いままでありがとう。





New Shit。

前々から欲しいなぁ〜とは思いつつも、色々あって見送ってたフレームを

ついに買ってしまいました。

VOLUMEBIKESのDRIFTERです。


いままでのWTPのVERSUSに比べて、持った時の重さはそんなに

変わらないと思うけど、乗った時の軽さが全然違う。

飛んだら自然にリアが付いてくるような感じ。

全てにおいて格段に乗りやすくなりました。

やっぱり自分の身体にはTT20.8より20.4が合ってるのかなぁ〜と。


バーもVOLUMEのALPHAに変えました。

幅が広くなったのも乗りやすくなった一因かと。


ペダルはDemolitionに。

あんまり期待していなかったけど、食い付き良くていい感じ。

なんで扱ってるお店無いんだろ?

medialに合わせて使いたいと思う人、結構いると思うんだけどなぁ〜。


そんなわけで、もう道具に言い訳はできなくなりました。

練習あるのみです。


まずは課題のバニホからがんばります。。。





LIL STEVIE。



すげぇ。





Brad Simms。


躍動感がハンパねぇ。





| 1/10PAGES | >>

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from u_ichi. Make your own badge here.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM